人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな記録


by yuma0310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日も研修だと少し疲れるかな

3/10で28歳になりました。あろあろ。

28歳っていうと、もう結婚して子供がいても全然おかしくない年頃です。けれども、自分は相変わらずの幼稚っぷり。アイデンティティーなるものは確立できたように感じますが、周りの人への心づかいが足りないな~と反省している今日この頃。

さてさて、誕生日である3/10も協力隊の研修があったのですが、みんながお祝いしてくれました。こういうのって久しぶりで、やっぱり嬉しいものですね。気持ちを素直に表現するのって大切なんだなぁ~って思いました。

別の友人からは観葉植物(アロエ)を頂きました。

アロエ(プランタリウム)の花言葉は「永久の健康」らしいです。9月末からアフリカに行くというこで、体に気をつけてね、という意味を込めてプレゼントしてくれました。

ああ、俺って幸せだな。


3/12はいつもの美容室に行ってきました。ばっさり短くして、、、パーマもかけてしまいましとさ。
by yuma0310 | 2006-03-12 01:21 | 技術補完研修