人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな記録


by yuma0310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Security(1)

食事中の方すみません。また下痢しています。すぐに治ることを期待。。。そんなことは今日のタイトルとかけ離れているのでどうでも良いですね。はい。

えっと、そもそもマラウイに来たのはコンピュータの職業訓練学校で先生をやる為、端的に言うとそんな感じです。Visual BasicかNetwork、どちらかの授業をやることになりそうです。まだ授業はやっていないんですが、そろそろやらないとね。

では、バラカに着いてからの一ヶ月間何をやっていたかというと、ネットワークやコンピュータの修復です。

「コンピュータを見たら感染していると思え」

「メディアを見たらウイルスが入っていると思え」

全て疑いの目で見てしまう今日この頃。
by yuma0310 | 2006-12-14 01:43 | マラウイ~IT