人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな記録


by yuma0310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

18年度1次隊0次隊交流会(3/17@銀座)

技術補完研修が3/6~3/13まであったので、3/14の出勤日はひどく憂鬱な気持ちで会社に向いました。あろあろ。

火曜日、水曜日、木曜日、金曜日とお仕事に励んで、やっとこ金曜夜のパーティータイム!銀座に繰り出し、「6丁目ってどっちだっけ??」と迷いながら一路銀座ダイニングへ。そうです。今日はmixi上で企画された「18年度1次隊0次隊交流会(3/17@銀座)」の日なのです。

(1次会)

集合時間に遅れてしまい会もかなり盛り上がっているなかにコソコソ参上。コンピュータ技術の友人がいて安心しながら、場所確保。(席が足りない中、あてくしの為に場所を確保してくれた幹事さん、同士に感謝)

一息ついて周りを見渡すと・・・やっぱり若いんだコレが。集団の中で年寄りに組するのって・・・人生で初かもしれない・・・と衝撃を受けてしまった。

ほとんどご飯を食べることができなかったけど楽しい時間を過ごせました。

(2次会)

例によって、てっぺい君とまさし君と共に出来合い幹事。月曜日に行った座・和民へ。相変わらず端っこに3人固まるんだけど、ちょっと社交的になってみました。よかったですよ、社交的。うん。

と、まあ日記なんだか感想文なんだかよくわからない文ですね。
by yuma0310 | 2006-03-17 23:59 | 隊員交流