人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな記録


by yuma0310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「元気です」と書いておきながら・・・

一昨日「元気です。生きています」とか書いておきながら、昨日は調子悪かった。原因不明の頭痛。午前中に授業を済まして、午後は早退、家で療養してました。

んで、今朝になっても頭が痛い。変だなぁ・・・と思いながら歯を磨いている時に、歯が欠けているのを発見してしまった!(涙)

歯が割れていて、そのかたわらがカクカク動いてる~~~(涙)お爺ちゃんの歯になっちゃうよ~~~(号泣)


そんなわけで午後に病院へ行って治療を受けることになりました。嫌だ嫌だ嫌だ。日本の歯医者ですら苦手なのに、マラウイの歯医者なんて尚更です。

身体は資本です。大切にしないとね。お母さん、お父さん、申し訳ない・・・。
by yuma0310 | 2007-10-31 20:08 | その他